どーも。

めちゃくちゃに久しぶりです。


そんな私はしれっとまた歳を重ねました😂

心だけでも若くありたい………



ということで。

人生初の【まつげパーマ】してきました!


マブダチの知り合いがサロンをオープンさせたと聞いて…☘️

オープン価格でかなりお安くなってたのもあり、すぐ予約しましたー!


お店のLINEに連絡して予約するのですが

初めて過ぎてめっちゃ質問しました笑


すごい丁寧に教えてくれた…

当日もなんか不安になって追加で質問。


初心者すぎて申し訳ないですwww

そんな初心者がドキドキしながらサロンに。

住宅をお借りしてやってるので友だちの家に遊びに行ったような安心感がありました。笑


カウンセリングも丁寧でわかりやすかった。

すごいタメになったのは私のまつ毛の生え方!

どうやら上のまつ毛は下向きに、

下のまつ毛は上向きに生えてるらしく、絡まりやすいとの事でした🥺

また上まつ毛も下まつげも目に当たりやすいから不快感が凄いんじゃないですか?って言われてめっちゃうなづいた………。

私、けっこう目に違和感あって触っちゃうんです。

いつも目は真っ赤😭アイボンとか目薬してもゴロゴロした感じがぬぐえなかったんですが、それはまつ毛のせいでした🥺🥺🥺

そうゆうまつ毛の生え方の人はビューラーでもそこまで上がらないそうです😭😭😭


でもまつ毛パーマなら大丈夫ですよ!って言ってもらえたの嬉しかった😂💓


どんなまつ毛にしたいかを決めて、いざ施術!


ずっと目を閉じたままだし、部屋にはヒーリング音楽流れてるので(よく眠れるそうにらしい笑)秒で爆睡でした!笑

もう本当にマッサージ受けた?!ってくらい寝ました!笑


そして起こしてもらって、鏡を見てびっくり。

信じられないくらいまつ毛上がってました笑




上が施術前で、下が施術後です!

き、綺麗…!!!!

すごい…!!!!


こちらのサロンでは最新のLEDまつ毛パーマをしてくれるので施術から1週間経った今でもまつ毛上向いてます笑


何より目のゴロゴロがなくなった。

どんだけまつ毛刺さってたんだ………笑


LEDまつ毛パーマなら普段のまつパよりも長持ちするとの事でした!


11月もお手ごろ価格で行ってるらしいので、ぜひ気になる方は!

でもすぐ予約が埋まってしまうので早めにがいいかもしれません😣


初体験でドキドキしましたが、やってよかったまつパ。

また特別なイベントとかあればお世話になりたい!



↓↓サロンはこちら↓↓

【trip_salon_okuma】