どーもー。

たまには女子っぽい記事をかいてみます。

数週間前に友達とずっと気になってたカフェに行ってきました!


サーバルキャットに会えるカフェ

色んな人のSNSで見てたので

本当にずっと気になってたー!!

そして、やっと行けたー!


お写真がこちら📷✨



う、うちゅくしい…

あ、ちなみにガラス越しです!



こんな感じ。

直接触れ合える訳ではないです!

それでもめちゃくちゃ近距離で見ることが出来るので興奮します!


お店自体もそこまで広くないので

どの席からでもサーバルキャットさんを見ながらご飯が食べられます😘


もう一点感動したのが

ご飯もドリンクもちゃんと美味しい…!!!

勝手なイメージなんですが、動物系のカフェに対してそこまで食事のクオリティ求めてはいけないのかなって気がしていて…。

今回もそうだったんですけど、そのイメージがひっくり返りました!



マンゴーレモネード。

マンゴーの甘さとレモネードの炭酸がさっぱり美味しく飲めました!



煮込みハンバーグ


見てください。

この肉厚なハンバーグ。

ジューシーなお肉に濃厚なデミグラスソースがたっぷりのひと品。

サラダにかけるドレッシングもオリジナルの人参ベースのものでとても美味しい…。

しかも食器もうちゅくしい…………。


サーバルキャット居るからって甘えてないこのクオリティ。

驚きました。


デザートもあるのですが、なんと私が行ったときには売り切れてました…!!!!


ということでリベンジ決定ですよね、これは。笑


モーニングもやってるみたいなので

朝からサーバルキャットさん見て

モフモフ可愛い一日のスタートもいいかもしれない!


場所が少し複雑なとこにあるので

ナビは必須ですが、駐車場があるのは嬉しい💓💓💓