どーもー。

家で限界までクーラーつけずに

汗かいて痩せるな!って思ってたら

浮腫んで体が倍になった、ねこまんまです。

熱中症の危険もあるのでクーラーつけよ!←


なんか最近、うちわ振ることが多い。

会社の周年でも、うちわ振ったし。



この前行ったムビナナでもうちわ振ったなぁ。

こんなにうちわ振る人あんまりいないよねw


ちなみに、ムビナナでは

友達が私の推しうちわ作ってくれたんですが

めちゃくちゃクオリティ高かった。






ミニサイズなんですけどなにこのクオリティ。

びっくりしたよ。

材料全部百均だってさ。

拍手しました笑




映画観るだけなのにこの荷物。笑

でかもんぬい持ってくの大変でした!!

でも可愛かったからOKです🫶🫶