どーも。

タイトルのまんまですが

【てびち】が好きなんです。


プルプル具合とか。

しゃぶりつくす感じとか。


この前、会社のみんなでランチ行ったんですけど

そこにてびち揚げなるものがありまして。

秒で頼みましたよね。






こんなの美味しいじゃん。

外はパリパリ。

中はぷるぷる。最高でした。


ただ前の日に

めちゃくちゃ飲んでたので

途中で油に負けました(多分年齢もあります)


悔しい。

リベンジしたい。


ねこまんま

結構【しゃぶる】の好きで(語弊がある)


ケンタッキーとかマジで綺麗に食べるし

骨汁も好き。

ただ家族や周りの友人には

【外ではやらないで】って言われます。

しょぼん。

外で食べるのが美味しいのに。


あー。。。お腹すきました笑