どーも。

ここんとこ忙しくて(ありがてぇ)

買ったばかりのポケモンが

全然触れてません。


そんな中で

ずっとリリーフ待ってたアプリゲームがあり

ついにリリースされまして

最近ずっと眺めてます!



いわゆる、着せ替えゲームなんですけどね。

ガチャとかミッションで洋服集めるんですけど

何がすごいって

キャラデザ細かすぎ。

顔もこんなとこまで?!ってパーツでキャラデザ出来ます。

マジで遊ぶって言うか、、、眺めてますw

しかも画質も最高にいい。



うちの子です。

可愛い😭💓✨

姿が【少女】か【大人】で選べます。

私は少女一択でした。(察してください)



何かお家があって料理とか出来ます。

いや、、、スタイル良すぎ😭💓

少女だからなのか台に昇って調理してるんですが

可愛い。たまらん。




可愛い系も似合うんです!!!

うちの子!!!!

どうですかね?!!




今は寒くなってきたので

ニット着せてます。


あ、もちろんメイクも集められます。

カラコンとか眉とかアイシャドウとか。

なので、本当にコーデは自由自在でして。


昔、3DSでめちゃくちゃ人気だった

ガールズモードってゲームあるんですが

あれ好きな人は多分好きです。


お家もめちゃくちゃ作り込めるらしいし

自分で服も作れるので

クリエイター脳の人は永遠に遊べるかも。


私は頭かたいので

コーデはそのままのセットで着せがちw

もっと自由に組み合わせたいと思いつつ

似たようなのが出来てしまいますw


みんなのコーデやお家を永遠に見て

すげぇって言ってる、ねこまんまです。