愛用中スキンケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


コロナ禍すぐくらい。

マスク生活がスタートした時。

今まで肌のことで悩んだこと無かった私が

絶望しました。


明らかに肌が荒れてて、

触るとざらつく。


それまではドラッグストアで買えるようなスキンケアを使ってたんですが、年齢的にも少しスキンケアを見直そうとデパコスデビューすることを決めました。


周りの人に話を聞いて、

足を運んだのが【ALBION】

価格的にもデパコスデビューしやすく、

品質は素晴らしいと何人からも聞いての決断でした。


そこからはずーーっと

ALBIONです!




ALBIONは乳液スタートなので

そこに慣れるのが大変でしたが

今では流れるように乳液から塗ります。笑


そこに最近は

CLINIQUEの美容液が仲間入りしました!

美白、美白!!


砂漠かよってら思われるほどの

乾燥肌の私の肌が

本当にしっとりモチモチになりました🥺💓


需要があるか分かんないけど

私のスキンケアはこんな感じですwww