しょこめろたーいむっ | ESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」

ESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」

ねっとあいどるの
しょこめろ*゚が

みんなをめろきゅん
させるためにあめば
にきたぜ(*δuδ*)!

 
ESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~86.gif
 
あなたのハートに
めろめろきゅんESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-71a9fa.gifESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-14__MEpuMkE=.gif
 
みにまむ系女子代表っ
千葉県から来ました
しょこめろこと小嶋翔子ですESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~17.gif
 
 
 
昨日は更新できんくて
ごめんなさい(;_;)
 
testとセンタープレ
近くて追われてます
勉強に(*´・ω・`*)←
 
しょこめろこう見えて
いちお受験生です←
 
しょこめろこう見えて
いちお焦ってます←
 
 
idolて食べていける
Levelになりたい!!←
 
 
 
こめありがとうございましゅESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~27.gif
昨日テンション
上がっちゃいましたにょESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~23.gifESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~29.gif
こめ返しますぬ(*δxδ*)
 
㌧☆なな☆㌧゜+.(?? ω?? )゜+.さん
ありがとうございますESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~00.gif
凄くはないです(ノ)・ω・(ヾ)
 
catechinさん
干物仲間ですねESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~23.gif
いいのか悪いのか(笑)
 
かねしょうさん
更新楽しみにしてます
とか嬉しすぎまするESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-71a9fa.gifESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~06.gif
また来てくださいねESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-deco-9.gif*
 
 
こめんと嬉しいですんESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-o0020002012123701138.gif
また待ってます(*/ω\*)黙れ
 
ぢゃあしょこめろは勉強に
戻りましゅ(´;;`)ESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-app4b9c53e529ad5[1].gif
 
ESG48 小嶋翔子オフィシャルブログ「めっろめろにしてやんよ」-moco~85.gif