久しぶりに復活!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱ 



オラクルカードで3択リーディングします🙌



選択肢からどれかを選んで当てはまる部分を今月後半の参考にしてみてくださいニコニコ

 


自分にしっくりくる所を受け取って、ん?🙄🙄と思う所はスルーしてください😌



運勢リーディングですが、

ぜひ自分で選びとる感覚も大事にしてください😌


 

自分の人生の舵は自分でとりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


それでは選択肢はこちら下矢印

岡本太郎の使ってなかった選択肢で復活です(๑´ლ`๑)♡




ではではシンキングタイム!⏱




⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)



⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)



⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)





ジャックさんからどうぞ💁‍♀️

11月後半は息が浅くならないように、深い呼吸を意識してみて。

焦った時、不安な時、怖い時、どうしようもなくイライラする時、その原因が特定出来たら一旦横に置いといて深呼吸。

大きく息を吸って、「大丈夫、大丈夫」と思いながらゆーーーーーーーーーっくり吐く。

忙しく働く脳みそに少し休みをあげて、自分を騙しちゃおう🤭

きっと気分が落ち着いてきて頭を切り替えられるはず😌

頭が落ち着いたなら、そのモヤモヤを観察してみて。

観察したら心はどんな感じになる?

ザワザワするなら、何を1番考えた時にザワザワするのかを探してみよう。

ノートに書き出すのも良き🙆‍♀️

頭の中だけでぐちゃぐちゃに考えるんじゃなくて、書き出して頭の中から追い出して客観的に見てみよう👁👁

その中から終わらせるべき事が見つかるかも。

スッキリした気持ちで12月を迎えようね😊




お次はクイーンさん💁‍♀️

11月後半はいい感じなのでは✨

今までコツコツと準備してきた人は、あなたの輝きや魅力が突き抜ける事になりそう😊

以前からずっと考えていた何かを生み出すこと、行動に移すことで新しい道が開けてきそう。

自分の心にしまってきたものをそろそろ出してみてはいかが?

もし今の環境ではそれが叶いそうにないなら、環境を変えるのも一つの手です。

石の上にも三年とは言いますが、あなた何年耐えてきましたか?

十分に頑張ったと思えるなら、明るい光を目指して航海に出ても良いのでは?

きっと先導してくれる何かがあるはず😌

自分の中の男性性を信じて、エネルギッシュにいきましょう(*•̀ㅂ•́)و✧




最後はキングさん💁‍♀️

閉ざされた扉の向こうへ行くために、あと少しの努力が必要かもしれない。

今まで動けないと感じていたのなら、今月後半に良いキッカケがあるかも。

その為にも自分で自分を大切にしてあげて。

自分にムチ打って頑張ると、扉への道が逆に遠くなってしまう。

希望に目を向けて、温かくして、マフラーとかで防寒もしっかりと🧣

首が温かいと全身温かいよ🥰

あなたの希望する扉が開いて向こう側へ行った時、あなたはどんな気持ちになるだろう?

輝かしい未来を思い描いてワクワク出来るかな?

沢山妄想を繰り広げて沢山良い気分に浸れたら、どちらを選ぶか自然と決断出来るかも。

自分にウソはつかないでね😌






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


いかがでしたかニコニコ



今回は前まで使ってなかったオラクルカードも仲間入りしてみました。



名前に「タロット・オラクルカード」と入るので、どうしてもタロットの事を分かってないとリーディング出来ないんじゃないかっていう思い込みがあったけど、

素直に絵柄から受け取ったインスピレーションでリーディングしたら良いんだなって分かったというか、許可が出せたような気がしますニコニコ



ただ、カードが大きい&枚数が多いのでシャッフルが大変😂



コーヒーカードの小ささにホッコリしたリーディングでした😂😂



私は手が小さい方ではないんだけど、これどうやってシャッフルしていったらいいかな😂



これからの課題です😂



ではでは復活3択リーディングでした(*´︶`*)ノ



【使用したカード】

オラクルオブザセブンエナジー

クイーンオブザムーンオラクル

サイキックタロットオラクル

コーヒーカード



 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

17ライブという配信アプリでたまに配信してます🙋‍♀️

ホルンの演奏配信のつもりで始めたのに、いつの間にか色々やる雑食ライバーになってる😂

image

17ライブやってる人はぜひ遊びに来てください🤗

やってない人もぜひアプリダウンロードして遊びに来てください🤗w

アカウント名は「しょうこ...horn」です🙌

 

アプリダウンロードはこのリンクから💁

Android↓

 

 iPhone↓

登録してぜひ遊びに来てくださいね🤗🤗🤗←しつこいw

 

noteでも色々書いてます📯https://note.com/yamato_horn
黒猫のやまとが糖尿病になったショックを吐き出すのと治療日記もかねてnoteを書いてました。他にも初期のブログセラピーがあります🤭
★最新記事
流れ星noteに投稿しだしてから1年がたちました😃
★マガジン(途中のばっかりですが…😅)
流れ星飼い猫やまとの治療記録
流れ星ホルントリオのコンサートvol.2が出来るまで
流れ星いざ「月の器マルシェ」へ!壱岐島への弾丸ツアー
流れ星私の大好きなバンドBUMP OF CHICKEN

 

ショップもあるよ😄

🐱nekohorn📯
https://nekohorn.base.shop/
私の出演するコンサートやイベントのお申し込みはこちらからどうぞニコニコ

ふんわり風船星ホルンの個人レッスンのお申込もお気軽に☆彡
個人レッスン予約(体験レッスン)

3000円(税込)/時間~


ふんわり風船星ケーキを奢る感覚で応援してくださいラブささやかなお礼としてカードリーディングしますウインク
小川祥子にケーキをおごる♪

 

今私が受けてるタロット占い🃏の最初の無料講座がこちらニコニコ

私が使ってるタロットカードはこちら↓

サイズはトランプくらいでタロットにしては小さめやけど、持ちやすくて良いと思うニコニコ