今日の代行は結局スッポカシでした🙄

 

 

「往復3時間かけて京都まで行った意味よ……🤤」 

 と思ったけど、待ってる間に先生と楽しくおしゃべり出来たから良いか🙄

 

 

「早く帰れるからカレーつーくろ🙄」

 と思ってたのに、最寄駅着いたら9時過ぎてて🤤

 

 

「あ、これ無理して作るやつと違うわ🤤」

と思ってテイクアウトする事にニコニコ

 

 

今まで餃子の王将にはほとんど行ったこと無かったけど、こっちに引越して来てからは駅から家までの間にあるのでたまに行くようになりましたニコニコ

 

 

外食はちょっと味が濃いけど美味しい(*´﹃`*)

 

 

店を開けてくれてるおかげで、人が作った温かいご飯が食べれました😍

 

 

ほんと、ありがとうございます(❁´ω`❁)

 

 

 20時以降は店閉めろ😠と言われてる昨今、コンビニ飯が好きじゃない私みたいな人間には本当にありがたい存在照れ

 

 

欲張って頼んだら食べきれなくて、思いがけず明日のお弁当が出来たのも良きかな(´﹀`)

 

 

明日の晩御飯はカレーだな🙌

 

 

いつも晩御飯終わってからストック用に作りだすので、出来たてカレーを食べるのも久しぶり🤭

 

 

ここでも欲張って色んな具材を入れて味が薄くなりがちな私ですが、前回のカレールーが半分残ってるのを見つけたので明日は1箱+半分で作るから薄くならないぞー(∩´∀`∩)

 

 

 

 

戻してた豆は明日に回すわけにはいかなさそうだったので、蒸してしまいましたε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ

 

 

セイロがだいぶ傷んできてるけど、一時蒸しパン作りにハマってたからか、このセイロを使うと甘い匂いが広がるのも良い(´﹀`)

 

 

明日蒸す豆の準備もしたし、

(*」>д<)」えらいぞーーーーー!!!!!

 

こちらは蒸す前の豆💁
 
そしてこちらは明日蒸す予定のうずら豆💁
 
 
袋から出した時はコロコロした小さい豆やったのに、水吸った後はけっこう膨らんでギョッとしたのはココだけの話🤫
 
 
 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

17ライブという配信アプリで認証を取ってたまに配信してます🙋‍♀️

 

5月は思ってた以上に配信出来んかったけど、6月はもう少し増やしたい🤔

image

17ライブやってる人はぜひ遊びに来てください🤗

 

やってない人もぜひアプリダウンロードして遊びに来てください🤗w

 

アカウント名は「しょうこ...horn」です🙌

 

 

アプリダウンロードはこのリンクから💁

Android↓

 

 iPhone↓

登録してぜひ遊びに来てくださいね🤗🤗🤗←しつこいw

 

noteでも色々書いてます📯https://note.com/yamato_horn
黒猫のやまとが糖尿病になったショックを吐き出すのと治療日記もかねてnoteを始めましたが、他の事も書いてます。やまとは元気です😀
★最新記事
流れ星noteに投稿しだしてから1年がたちました😃
★マガジン(途中のばっかりですが…😅)
流れ星飼い猫やまとの治療記録
流れ星ホルントリオのコンサートvol.2が出来るまで
流れ星いざ「月の器マルシェ」へ!壱岐島への弾丸ツアー
流れ星私の大好きなバンドBUMP OF CHICKEN

 

ショップもあるよ😄

🐱nekohorn📯
https://nekohorn.base.shop/
私の出演するコンサートやイベントのお申し込みはこちらからどうぞニコニコ

ふんわり風船星ホルンの個人レッスンのお申込もお気軽に☆彡
個人レッスン予約(体験レッスン)

3000円(税込)/時間~


ふんわり風船星超絶可愛いホルンのオーナメント販売中ラブラベンダーの香り付きキラキラ
ラベンダーの香りをまとったホルンのオーナメント♪


ふんわり風船星ケーキを奢る感覚で応援してくださいラブささやかなお礼としてタロット占いしますウインク
小川祥子にケーキをおごる♪

 

今私が受けてるタロット占い🃏の最初の無料講座がこちらニコニコ

メールでURLが送られてきて、それを自分の都合のつく時に見ればいいので、

「タロットちょっと興味あるんよね🤭」

って人は登録してみては?😃

タロット、思ってたよりも面白いよ( *´艸`)

 

占いってこれからもずっと無くならんと思うから、経験値が溜まれば収入にも繋がっていくんじゃないかな🤭

私もそれを目指す!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私が使ってるタロットカードはこちら↓

サイズはトランプくらいでタロットにしては小さめやけど、持ちやすくて良いと思うニコニコ