もうしつこいくらいに何回も持続化給付金のブログ上げてるけど(笑)、申請の締切が2月15日迄に延長されてます🙋‍♀️↓

 
私は去年の年末に申請し、年始に入金されました💰
 
 
先週末、振込みのお知らせも届きました🙌
 
私はめっちゃ早く入金されたけど、上でリブログしたやつによるとまだ入金されてない人達もいっぱいいるみたいやね👀
 
 
そろそろ確定申告の準備もしていかんとあかんし、そんなにややこしい申請じゃないから気になってる人は早めに申請してみよう( •̀ω•́ )و✧
 
 
私はもうこのネタに飽きてきたイヒので、ブログで上げるのはこれが最後になるかな?
 
 
 

というわけで、最後に申請方法貼っとくねイヒ

 

 

 

まだ申請してない!😱やり方分からん!😭って方はこちらからどうぞ😃↓

続き↓

これで申請完了↓

私は素早く入金されました🙌↓

入金されたらメールや通知書が来るよ✉️↓

 

コロナに負けずに頑張りましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

noteでも色々書いてます📯https://note.com/yamato_horn
黒猫のやまとが糖尿病になったショックを吐き出すのと治療日記もかねてnoteを始めましたが、他の事も書いてます。
やまとは元気です😀
★最新記事
流れ星noteに投稿しだしてから1年がたちました😃
★マガジン(途中のばっかりですが…😅)
流れ星飼い猫やまとの治療記録
流れ星ホルントリオのコンサートvol.2が出来るまで
流れ星いざ「月の器マルシェ」へ!壱岐島への弾丸ツアー
流れ星私の大好きなバンドBUMP OF CHICKEN

アメブロを始めてからあまり更新していませんが、スキやサポート、フォローなどお待ちしております!お願いキラキラキラキラ

 

ショップもあるよ😄🐱nekohorn📯
https://nekohorn.base.shop/
私の出演するコンサートやイベントのお申し込みはこちらからどうぞニコニコ

ふんわり風船星ホルンの個人レッスンのお申込もお気軽に☆彡
個人レッスン予約(体験レッスン)

ふんわり風船星超絶可愛いホルンのオーナメント販売中ラブラベンダーの香り付きキラキラ
ラベンダーの香りをまとったホルンのオーナメント♪

ふんわり風船星私の事を応援したろうやないか!😎という方は、こちらから応援の気持ちを頂けましたら心の底から喜びますラブラブ
小川祥子にケーキをおごる♪

 

今私が受けてるタロット占い🃏の最初の無料講座がこちらニコニコ

 

メールでURLが送られてきて、それを自分の都合のつく時に見ればいいので、

「タロットちょっと興味あるんよね🤭」

って人は登録してみては?😃

 

タロット、思ってたよりも面白いよ( *´艸`)

 

私が買ったタロットカードはこちら↓

 

 

 

サイズはトランプくらいでタロットにしては小さめやけど、私は持ちやすくて良いと思うニコニコ

 

缶に入ってるので紙の箱みたいにボロボロになるのを防げると思うよ🙌

 

占いってこれからもずっと無くならんと思うから、経験値が溜まれば収入にも繋がっていくんじゃないかな🤭

 

私もそれを目指す!(๑•̀ㅂ•́)و✧