あーーーー、お金欲しいなぁ🙄

って、さっきふと思った(笑)
 
 
 
 
健康診断終わって、ついでに頼まれてたお使いを終わらせて、ちょっと時間は早かったけどお昼を済ませたので今から会社に行く。
 
 
 
 
お使い先のから駅に向かう道すがら、地下の商店街?をテクテク歩きながら周りのお店を見るともなく見てたら、フッッと出てきた。
 
 
あーーーー、お金欲しいなぁ🙄
 
 
よく、「お金そのものが欲しい」って言うより、「お金がある事で出来ることの気分を感じたい」んだって言うから、
ex.
お金がある→欲しいものを買える→嬉しい✨✨😍
とか、
お金がある→会社に行かなくていい→自由だ!✨✨😍
とか。
私はお金があったら何をしたくて、それによってどんな気分を感じたいのかな?🤔
って考えてみた。
 
 
 
①支払いの心配をしたくない
②欲しいものを我慢したくない
③嫌な事や興味の無いことをしたくない
 
こんな感じかな🤔
 
 
気分としては、
①心配しなくていい→ホッとする→慣れてくると気にしなくなるので最終は何も思わなくなる?
 
②我慢せずに買える→嬉しい🥰幸せ💞とか?
 
③つまらんー😑とか( º言º)チッっていうのが無くなる→気分悪い状態が無くなる→ルンルンな時間が大幅に増える、かな🤔
 
 
②も慣れてきたら何も思わなくなるんかな?と思うけど、欲しいものとか好きな物やったらいつまでも「キャッラブラブラブキラキラ」って思えるんかな?👀
 
 
っていうか「キャッラブラブラブキラキラ」って思える感性は無くしたくないよね😅
 
 
 
会社の最寄り駅に着いてしまったからひとまずここまで🙄

 

 

 

 

 

 

noteでも色々書いてます📯https://note.com/yamato_horn
黒猫のやまとが糖尿病になったショックを吐き出すのと治療日記もかねてnoteを始めましたが、他の事も書いてます。
やまとは元気です😀
★最新記事
流れ星noteに投稿しだしてから1年がたちました😃
★マガジン(途中のばっかりですが…😅)
流れ星飼い猫やまとの治療記録
流れ星ホルントリオのコンサートvol.2が出来るまで
流れ星いざ「月の器マルシェ」へ!壱岐島への弾丸ツアー
流れ星私の大好きなバンドBUMP OF CHICKEN

アメブロを始めてからあまり更新していませんが、スキやサポート、フォローなどお待ちしております!お願いキラキラキラキラ

 

ショップもあるよ😄🐱nekohorn📯
https://nekohorn.base.shop/
私の出演するコンサートやイベントのお申し込みはこちらからどうぞニコニコ

ふんわり風船星ホルンの個人レッスンのお申込もお気軽に☆彡
個人レッスン予約(体験レッスン)

ふんわり風船星超絶可愛いホルンのオーナメント販売中ラブラベンダーの香り付きキラキラ
ラベンダーの香りをまとったホルンのオーナメント♪

ふんわり風船星私の事を応援したろうやないか!😎という方は、こちらから応援の気持ちを頂けましたら心の底から喜びますラブラブ
小川祥子にケーキをおごる♪

 

今私が受けてるタロット占い🃏の最初の無料講座がこちらニコニコ

 

メールでURLが送られてきて、それを自分の都合のつく時に見ればいいので、

「タロットちょっと興味あるんよね🤭」

って人は登録してみては?😃

 

タロット、思ってたよりも面白いよ( *´艸`)

 

私が買ったタロットカードはこちら↓

 

 

 

サイズはトランプくらいでタロットにしては小さめやけど、私は持ちやすくて良いと思うニコニコ

 

缶に入ってるので紙の箱みたいにボロボロになるのを防げると思うよ🙌

 

占いってこれからもずっと無くならんと思うから、経験値が溜まれば収入にも繋がっていくんじゃないかな🤭

 

私もそれを目指す!(๑•̀ㅂ•́)و✧