せっかく梅田に出るし( ・`ω・´)と思って、帰りにアナ雪2観てきました😍 面白かったーーーー!!!✨✨😍😍 今日は字幕やったので近いうちに吹替も観ないと!( ・`ω・´) イディナ・メンゼルの声半端ない……。 声にすごく力があるから、今回もめっちゃ泣くというwwwwwwww メロディもめっちゃ良いんですよねえ( ;∀;) 前回はアナ雪1のタイトルロール?最初に流れる合唱だけで泣けましたからねwwwwwwww 話の内容今から知るのにwwwwwwww 隣の人に若干引かれてた思ひ出wwwwwwww オラフは今回も更にめっちゃ良いキャラでした😂 クリストフはいつの間にかそんなにアナの事が……😊ってなったし、途中なんかふざけだしたぞwww(製作陣が良い意味でwww)と思ったら○○○○のパロディやし😂😂😂 めっちゃ言いたいけどネタバレになるから伏せますwww いやぁ、書いてたらまた観たくなってきたなぁ😊 圧倒的なメンゼルさんを聴いてしまったから、松たか子がどんな感じかちょっと不安😅 でも松たか子も神田さやかも歌上手いから楽しみ😊 声って良いよなぁ…って改めて思いました✨✨ メンゼルさんだけじゃなくて他の声優さんたちも上手人ばっかりやから、映画の間中ずっと耳が幸せでした……(*´∀`*) 今日は売店が終わってたから買えんかったけど、今度行ったときにCD買おう😊 やっぱり楽曲に注文してしまいがちやけど(笑)、ストーリーもすごく良かったですよ😃 アナ雪、好きだわwww 蜜蜂と遠雷もやっぱり音響の良い映画館で観れば良かったなぁ(´・ω・`)っていう心残りができてしまった(笑)他は、めっちゃ堪能しました😊😊😊

おがわしょうこ*ホルン(@syoko_horn)がシェアした投稿 -