大変ご無沙汰しております。


ぼっちゃんと離れてからは、里親ネタは勿論ないし、日常のことを書くのも気持ちが乗らずに放置していました。

久々にログインしたらパスワードが解らなくなってたぜ💦


先日、里親さん達とランチをしてきました。

赤ちゃんの養育里親さんから、高校生の週末里親さんだったり年齢も管轄もバラバラやけど、皆さんそれぞれの喜びや悩みをあれこれとお話ししました。

もう里親ちゃうけど、まだ仲間に入れてくれて嬉しいっ。


ニコニコ「もう、週末里親せーへんの?」

と聞かれたけど、今のところ答えは「NO」かな。


ぼっちゃんのことをウジウジ思う期間は終わった。

週末里親って制度もええもんやとは思ってる。

でも、、、ねぇ、、あの「は??」と斜め上の対応されるストレスを思い出すと、、、ねぇ。


今のところは素敵な里友さん達に、自分が出来ることを模索しようと思うのです。