大阪市こどもセンターからきたメールによると


「おれを人間にしてくれたのは(私達の名字)やから感謝している」とぼっちゃんが言ってたそうな。


ぼっちゃんよ

綺麗なこと言いますなぁ

里親関係やめたいと自分から切っているのに、他ではこんな分かったような事言ってはるんや。

聞きたくないないし。

表面だけ、その場だけ、上手いことして、逃げて逃げて、都合良く生きてはるなぁ。

ぼっちゃんと関わって良いこともいっぱいあった筈やけど、今は何があかんかったんやろ?何も伝えられなかったな。失敗したなって気持ちになってしまいますわ。


大阪市子供センターさんも、よーこんなメール送れるよな。

【子供も感謝しているって!良かったね】とでも言いたいんだろうか?

そんな感謝はる子供と、簡単に関係終わりでーすって電話1本で済ませれるなんて凄いメンタルしてるよね。


貰ったメールは別の内容が主だったんだから、わざわざいらんわーこんな台詞。


もう。週末里親は終わったとは言え、やっぱり日々思い出したり、寂しいなと感じたりしながら、日にち薬で癒しているので、これ以上苦しめないで欲しい。


メールの主旨は送った荷物のことだったが、また書けたら書きます。


☆ゴキゲンよろしくないので、コメント頂いてもお返事出来ないかも知れません☆