家にはぼっちゃん専用の引き出しを用意しており、私物を入れていました。


里親終了になったので、私物を送ろうと段ボールに入れていたら、出てくる出てくる思い出がいっぱい。

あんまり関与してなかったけど、ぐっちゃぐちゃやな真顔


絵の教室で入賞したワンピースのイラスト

良く寝れると聞いて買ってきた、寝かしつけの絵本

遊びに行った時のチケットの半券やパンフレット

父やお友達がくれたポチ袋

そりゃあ何年もご縁があったんだもの。

色々あるよねぇ。

(また削除依頼されたらかなわんので画像はなし)


今は施設にいるかどうかも解らないので、大阪市子供センターに送りましたよ。


返送されたらどないしよ?

預かっておいて本人にはいつか渡しますとか言われたらどないしよ?

私はいつからこんな疑心案義さんになったんやろ。

どうかスムーズにぼっちゃんの手に届きますように。


最後まで読んで頂きありがとうございました。