高校1年生男子の週末里親をしている中高年夫婦です。


子育て経験がなくても、高収入でなくても、なんやらかんやらで続けてきております。


週末里親は認知度が低いので、もっと多くの方に知って貰いたいとこのブログを始めました。


 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 宜しくお願いします チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

↑の文言で高校1年生って打って、おぉーってなりましたわ。


ぼっちゃんの施設から高校の入学式写真が届きました。

おぉう!ネクタイしてるやないかい!

おぉう!いっちょまえで立派やないかい!


入学式には行けなかったので写真が見れて嬉しいな。

施設の先生、ありがとうございます。


ぼっちゃんからのお手紙も入っていました。

逆立ちして書いたやろ?としか思えない汚い文字でしたが、私の入院を知っているので、身体の事を気遣ってくれたり、高校生活でやることいっぱいやーと書いてあってほっこりしました。


初めての電車通勤や、慣れない環境でしんどいこともあるやろうけど、おっさんもおばはんも応援してるし、愚痴でもいいながらこどもビール呑もうね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。