中学3年男子の週末里親をしている中高年夫婦です。


子育て経験がなくても、高収入でなくても、なんやらかんやらで続けてきております。


週末里親は認知度が低いので、もっと多くの方に知って貰いたいとこのブログを始めました。


チューリップチューリップチューリップ 宜しくお願いします。 チューリップチューリップチューリップ

仲良しさんに教えて貰い、映画を観に行きました。

教えて貰った翌日に行ってるねん。

我ながら凄い行動力でしょ? ( ̄^ ̄)


実は人工肛門になってから、映画を観に行くのは躊躇していたのですが、この内容を知ったら思いきって行くよねぇ。


https://tabihaji.net/


最寄り駅に着いてから、コンロの火が心配になって一度帰宅したり、思ったより早く歩けなかったりでギリッギリの到着になりましたが、お陰で逆に色々考えずに観れました。


もうね、感想ってどう言えば良いか解らない。

兎に角、泣いて泣いて、オットセイみたいに

オウッオウッと号泣してました。


子供は何にも悪くない。

でも虐待する親達も、虐待してやろーと思って子供を作った訳じゃない(と、信じたい)

どこで何が捻れてしまったんやろ?


色々考えさせられる映画でした。

全人類に観て欲しい。

語彙力ないから画面から熱量だけ伝われ!!


何度か書いてるが子供が好き❤️ではない

自分の子供を授かれなかった時に

「ひとりのお母さんにはなれなかったけど、みんなのお母さんにはなれるよ」

と、云われたことがある。

その時は別になりたくもないワイ!と思っていたが、何の流れか今は何の因果かこの世界に顔を出している。どうなることやら。


先ずは自分がお幸せに飛び出すハート

そしたらきっと周りもお幸せキスマーク


最後まで読んで頂きありがとうございました。