中学3年男子の週末里親をしている中高年夫婦です。


子育て経験がなくても、高収入でなくても、なんやらかんやらで続けてきております。


週末里親は認知度が低いので、もっと多くの方に知って貰いたいとこのブログを始めました。


宜しくお願いします。

ぼっちゃんの卒業式への参加は叶いませんでしたが、式の後にぼっちゃんと会うことの了承を貰えました。


せめて当日会えないだろうか?

この提案も(また断られたらどないしよ)

と思って躊躇していたが、


「ぼっちゃんも待ってるよ」

「後悔ないようにするねんで」

と、アドバイスを貰い頑張りました。


ニコニコ「いいですよーぼっちゃんも喜びますわぁ」

と了承を頂いたのが前日やったので、慌てて若い頃のスーツを出してきました。


体重は昔より落ちてるのにスカートが苦しい、、、辛いのぅ、、、年よのぅ、、、


花束を用意したりとバタバタ。

卒業証書授与は見れないから、私達の卒業証書作ってみた。



阿保て、、、主人さんの案でっせ←責任転嫁
麺類大好きぼっちゃんにぴったんこカン★カン

当日、私を見つけてタタタッと駆け寄ってくれるぼっちゃん。
「しょうこちゃん!来てくれてありがと!」

笑い泣き「あほか!久し振りに化粧したのに落ちるやないか」と、いきなり泣きましたわ。 笑

ほんまに来れて良かった。
もう充分やわ。

この後一緒に写真撮ったので情けない顔ですわ滝汗

高校生になったら、部活などが忙しくてなかなかな交流出来ないと聞いている。
会えなくても私達はいつでも待っているよ。
愛しているよと、手紙に書いてお渡しした。

まるで週末里親終了したみたいやな。

これからどうなることやら。

最後まで読んで頂きありがとうございました。