いつも読んで頂きありがとうございます。


金曜日には退院しています。

早速、美容院でカットして貰ったり、保険の手続きしたりとバタバタしていました。


念願のラーメンも、ガッツリ系をわざわざ明石まで食べに行きました。

(○ちゃん、ちゃんと退院当日は食べなかったよ)

「う、美味い!うまいんじゃー!!」デレデレ
と、お店の回し者のようにでかい声で連呼してました。

この食べ物は身体にいいとか
何を食べたらこんな病気になりやすいとか
色々言われるけど
食べたいものを食べたいときに食べて
一緒に美味しいねって言えたらそれで最高やんと、改めて思いました。

入院中はどれだけスマホいじってもいいし
家事も一切しなくていいし
栄養を考えた食事が出てくる

でも、でも、日常がええわぁ
普通に生活出来ることへの感謝を感じる勉強になったなぁ。
もうちょっと身体を労ろうっと。

最後まで読んで頂きありがとうございました。