昨日よりお粥が格上げになり3分→5分となった。
米粒が見えるぜぃ!


暇じゃ!と悶える位に元気なのだが、大部屋の為【音】のストレスが一番の悩み。

高齢者さんがいるのですが、
「2ヵ月お風呂入ってないわー」
「何曜日やったっけー」
「もう、こんなしんどいんやったら死ぬんちゃうか?そやったら家の片付けせな」
と、独り言が多い。

うとうとしても、目が覚めてしまう。
昨夜も最後に時計を見たのが3時ですわ。

フォロワーさんからご提案頂いた耳栓を早速購入したが、人一倍耳がいいからか、全くと言って良いほど効果がない。

「シャワー何時にしますか?」
「点滴替えますね」
「血圧計りまーす」
看護師さんの出入りも多い。
元気になってきたら偉そうなもので、診て頂いているくせにうるさく感じてくる。

あ、今30分程うたた寝出来たらスッキリしました。

こんな感じでやり過ごしていくしかないなぇ
多分、もうすぐ退院。

・美容院に行って髪切ろう
・あのお店のマッサージ受けて「極楽極楽~っ」って言おう
・あ、その前に銭湯行くぜ
・天下一品のラーメン食べよ♪
・甘いもの、、、シュークリームとかケーキとか、ちょっとええのん食べたるねん
・ぼっちゃんにも退院したよって手紙書こう

あとはねあとはねぇ酔っ払い酔っ払い
そないに長い入院ではないのに、自分へのご褒美の方がでかいおばちゃんなのでした。