中学3年男子の週末里親をしている中高年夫婦です。

子育て経験がなくても、高収入でなくても、なんやらかんやらで続けてきております。


週末里親は認知度が低いので、もっと多くの方にしって貰いたいとこのブログを始めました。

  チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤宜しくお願いしますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




痛い時は

「薬、クスリを!!」とヤクチュウの様な状態だったが、すっかり痛みはなくありがたいのです。

そうなると又良く欲が出るもので、食べる呑むが大好きなので、絶食が続いているのでなかなか辛い。


ずっと点滴しているので、空腹かと聞かれれば、それほどのなのだが、気分的にね。


スマホを見ても漫画を見ても

無限○○のレシピ

○○で焼き肉食べました

などと、食べ物情報が目にはいる。

キィィィィムキー


食事時間になると、同室の方の咀嚼音が気になって「ちっくしょう~」となるので、イヤホンつけるか別室に行くようにしています。


既に8食食べてないねんから、さぞかし痩せただろうとコッソリ体重測ったら、ちーっとも痩せてないのですよ!この病院どないなっとんねん←八つ当たり


コロナの影響により面会不可なのだが、主人さんが窓から見えるとこのに車を停めて姿を見せてくれました。

オーイオーイ(^-^)/ と、手を振ってくれている姿を見ていると、人は本当に人に元気を貰うねんなと感謝感謝キラキラ


今朝の血液検査の結果で、今日から食事が取れるか決まるそうです。

痛みもないし大丈夫やとは思うけど頼むでぇ🙏


最後まで読んで頂きありがとうございました。