いつも読んで頂きありがとうございます。


ぼっちゃんの誕生日プレゼント

大分完成してきました。


今日は池田にあるカップヌードル記念館へ。

ぼっちゃん大好きなカップヌードルを作って来ました。


右側がワタシは昨 左側が主人さん昨
ぼっちゃんが好きなキムチやネギをいっぱい入れました。


これは自分達用に。
因みに左側のキャラクターはアランジアロンゾのワルモノなんだけど、に、似てない💦


これが本家。うぅーっ自分の画伯っぷりが痛いわぁ。

以前の謎の箱はこの様になりました。


粘土で作ったケーキっぽい箱でーす。

もやしみたいなところにクッキーを入れる予定なのです。
ぼっちゃんが見たときに、「おぉー!」とか「おばちゃんあほやなー」とか何か反応があればいいのだが、、、(当日は渡すだけなので反応は解らないでんがな)

後は前日に作るクッキーに全てが掛かってるがな。

我ながらどうなることやら。

最後まで読んで頂きありがとうございました。