いつも読んで頂きありがとうございます。


お誕生日のコメントやメールありがとうございました。ありがたやばかりです。

えへへーまた誕生日祭りが続いていて幸せ者です❤️

調子にのって、体重の増加に気が付かないフリをしています。


今日はぼっちゃんの事を書かせて貰いますね。


時系列はアレなのですが、先日ぼっちゃんから電話がありました。

ウインク「もしもし、おれやでー」

ニヒヒ「どちらさんでっか?大谷翔平さんですかのぉ?」(ぼっちゃんは野球をしている)

爆笑「ちゃうしぃ~俺、俺!」


勉強した分、テストの点が上がった事、

野球の試合で出番があって、活躍出来たこと、

色々お話ししてくれました。


中でも印象に残ったのが

ウインク「俺的には良かったから嬉しい」

とのセリフ。


ウインク「ええやん! 順位とか、誰より上とかじゃなくて俺的ええわー!」おばさん絶賛!


誉められるの大好きぼっちゃんは、電話でもフフン♪と、どや顔が浮かぶようです。


多くの子供と暮らすぼっちゃん、比べられたりする時もあるだろうけど、【俺的には】をこれからも大切にして欲しいなと思いました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。