いつも読んで頂きありがとうございます。


もう、すっかり埃を被っていますが、こんな↓すごろくみたいなシートが100均にあるのですよ。


家に来たときの楽しみになるように、用意してきたのですが、どうやったらシールを貼り進めるかは特に決めずに「けんちゃん(主人さん)シール頂戴❤️」でも「○○するからシール2枚欲しいねん」でもいいから、自分で考えて言ってみなってことにしている。


なんと!シールまだ1枚やないか


目標達成すると【本田(サッカーの本田圭佑さん)のモデルスパイク】をゲットするそうな。

調べたらさ、、、
我が家にはめっっちゃ高いわ。
腰が砕けますわ。

でも、本当にほっちゃんが目標達成したら、プレゼントしますよ。

さてここで、この度施設から出たルール
【家からは施設に何も持ち込めない】
このルールだと折角ゲットしたモデルスパイクも家に置いておかなくてはいけないんですよね。

私なら
どうせ手に入れても、施設に持って帰れないねんな。
と、やる気がなくなるですよ。

まぁ、この事だけでなく、これからのためにもROUND2の話し合いを納得いくものにしたいです。

何をどう話すか解らないから作戦が建てれないぜ!
国会答弁の通訳が欲しいぜ!
オラに元気玉を分けておくれ!

では、また来週♪
んがぐっく←サザエさんエンディング