いつも読んで頂きありがとうございます。


あみん状態(待つわって意味)で時は過ぎましたが、前回のブログを書いてからすぐに施設からのメールが来ました。


【先日の件で話したいことがあるので、予定はいつといつがありますが如何でしょう】と言った内容でした。


えーっと、、、

・こんな案が出てるのでその件で意見を

・結果はこうです。ご説明するので予定を

でもなく

話したいことが、、、

うーん、、、もう電話でもええねんけどなぁ

そして、緊急事態宣言も終わったので、いつからぼっちゃんと会えるかもなし。


流石や


おばちゃんは、「もうね、(ややこしいから)週末里親終了しまへんかー?」なんて言われないか心配しています。

勿論施設に、そんな権限ないやろーと思いながらも、いつもひとつ上をやっちまうやりとりなんで、ゼロちゃうんちゃう?なんて思ってしまうんですよ。


主人さんは、安定のどーんと構えて

グラサン まぁ聞いてみな分からんがな

なんて余裕の態度。


おばちゃんはまだまだ予定までに日があるので、不安さんがやってきています。


あぁ、修行は続きます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。