いつも読んで頂きありがとうございます。


施設にて話し合いをした後に、お伝え不足に気がつきました。

(いつ)(誰が)(どうやって)返答してくれるか、確認していませんでした。

普通は聞かなくても、ある程度待ったら連絡あるだろうけど、今までのやりとりでゲローゲローゲローゲロー←言葉に出来ない。 ことが多々あったのでこちらからメールしました。

【いつ回答を得られるのか6月○日までに返信下さい】


はい、当日連絡ないっすー(ザキヤマ風に)


いや、あかんかったことを祭り上げたい訳じゃないのですがね、こんだけ信用失ってるのに、ちゃんとしようと思わないのかな?

思わないんだろうな。

子供たちには

「ルールを守りなさい」とか「約束やぶったらあかんやん」とか言ってる筈やのにね。

まぁ、私らへの扱いやからね。

ウケるぅ~


と、思ったら翌日メールが来ました。

・回答日は解らない

・近日話し合う予定

・6月末には経過がお伝え出来る


と言った内容でした。


うん?

この返答でなんで期限越えてるんだろ?

今日メールして(後1時間で返信して!)なんて無茶苦茶言ってないのですよ?

なんかあったん?


ほんで6月末には経過って?

まだ、2週間以上あるんですけど経過?


でも、パワーアップしたおばちゃんはツッコミませんよ。

もうね、待つ!

♪私、ま~つ~わ♪

あみん(だったっけ?)並みに待つわ。


またの名を放置。

もうね、電話して国会答弁みないなやり取りしても仕方ないしね。

(早速、国会答弁使わせて貰いました ふふふ)


なんかメンタルの修行になるですよ。


最後まで読んで頂きありがとうございました。