お気遣いのメッセージやコメントありがとうございました。


お返事できず申し訳ありません。


感情だけぶつけて詳細をお知らせしないのはナニかと思いましたが、自分のブログなので、少し我が儘に好きに書かせてもらいます。


もう、施設とやり取りする気力もないので、本当にあかんかなとか思ったりします。


でも、ぼっちゃんは何も悪くない。

こんなおっはんおばはんやけど会えなかったら悲しむだろうな。


いつも感情に蓋をするぼっちゃんやから、泣いたり怒ったりはなかったので、もっと泣いたり怒ったりしてええねんでと思っていたけど、ぼっちゃんこんな理由で泣かせるかと思うとこっちが泣ける。


誰か正解があるなら教えて欲しい

誰か、私に間違っていたり正した方が良いことがあったら辛辣な意見でもいいから教えて欲しい。