いつも読んで頂きありがとうございます。

前回の続きでーす。
プレゼント=愛情 ではないけど、私達の思いは伝わってないのかな? 穴の空いたコップみたいに、注いでもどんどん漏れていて溜まらないのかな?
そんな気持ちになっているのかなと思います。

そんな中、ぼっちゃんからお手紙が届きました。
先生と書いたのかな?ちゃんとした文章になってましたわ。
ヘッドフォン(手紙ではイヤフォンとなってた)がどうして欲しいのか、どう使いたいのか。
だからクリスマスプレゼントとして買って欲しいとの内容でした。

冒頭に書いてい気持ちはぶっ飛び

はーいラブラブ 家に来た時に買いに行こうなぁちゅー



我ながらチョロイ!


ホステスさんに「また来てよぉ~」と言われてすっ飛んでいくオッサンみたいにチョロイ!
(因みにオッサン現象が進みすぎて最近本当にホステスさんから誘いや同伴の依頼が来る 笑)

そんなこんなでナイスなオチがついたところで、おしまいでーす。

最後まで読んで頂きありがとうございました。