いつも読んで頂きありがとうございます。

前回のブログで、プレゼントにモヤモヤと書きました。

じゃあゲームソフト欲しいとか言ったら?
→いーっっぱい持ってるやろ?いる?
野球やサッカーのボール欲しいとか言ったら?
→何回も買ってるやん、いる?
ぬいぐるみ(乙女なのでぬいぐるみ好き)欲しいもか言ったら?
→何個買ったと思ってるねん!いる?


そう、つまり何を言われてもいる?になるのです?

まさかプレゼントで百科事典(古)とか参考書とか言う子供はいないものね?

ほな、なんやったらいいのん?
解りましたん!何でも嫌やねん。

コメントでヘッドフォン4・5個あるよーと頂き、はうっとなりました。
何個じゃなくて、プレゼントに許否感があるんだな。

(Q)なんで?
(A)嬉しくなれないから

なんかね、ぼっちゃんはプレゼントしても、イェーイ♪嬉しいぜ!ってより。( ̄ー+ ̄)フフフフ☆ゲットだぜ。って感じで、嬉しそうを感じられないのですよね。

初めて誕生日プレゼントを持っていって、包装を開けた時に、はぅわー嬉しすぎるぅーって顔を見た私(主人さんはいなかった)は、あの顔が見たいんだな。
打出の小槌みたいに、プレゼントおじさんになってるのが、寂しかったんだな。書いてて纏まった。

まとめはまた明日。

最後まで読んで頂きありがとうございます。