いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は出社時に、家の鍵を持たずに出てしまいました。
後から出る主人さんが鍵閉めてくれるからいいけど、帰りは私の方が先に到着する予定やから、待つ事になるのかな。
あー夕食作らなくていいんちゃうん?ラッキー
おまけにキーケースに地下鉄のパスもあるので、何年振りかに切符買いましたわ。新鮮キラキラ

そうそうタイトル通りクリスマスですよ。
ぼっちゃんのクリスマスは終わっていません。
だってプレゼント貰ってないから。
施設からもプレゼントあるし、親戚さんからも何か買って貰える様だ。
私達からも貰う気満々で、希望の品を手紙に書いて送ったよ。と電話があった。
真顔「何て書いたん?」
ニコニコ「あんな、ヘッドフォン」
ポーン「え?持ってるやん?前に買ったやん」
ニコニコ「あれはコードあるやん?コードないのがええねん」
ポーン「コードないのも施設のお小遣いで買ったって言ってたやん」
ニコニコ「あれもそうやけど、ゴニョゴニョ○△□←ちょっと何言ってるか解らない」
「あとな服も欲しいねん。何とかって店で買いたいねん」
真顔「うーん。ヘッドフォンいるかぁ?主人さんに聞いとくし」

電話を切ってから主人さんに聞いたら
ウシシ「ええやんカバンだっていくつも買ったりするやん?一緒ちゃう?」と。

おおっ成る程です。
ぼっちゃんが考えた希望の品やもん。ふむふむ。
でも、なーんか引っ掛かる。
どうもモヤモヤする。

ちよっと考えて
みるですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。