いつも読んで頂きありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。ウインク


主人さんの会社の方から、ぼっちゃんにクリスマスプレゼントを頂きました。
↓これこれ
家では、ぼっちゃんに何かして頂くと必ずお礼の何かをして貰っています。
(何か=お礼のLINEとか手紙とか電話とか。)
最初は汚い字で、稚拙な文章で慣れていない感が溢れていましたが、何度もして貰っているので、随分上手になりました。やるな!ぼっちゃん。

今回会えないので、手紙を返信するように連絡していたら届きました。
読まれたく無かったら封筒に入れて封をしてねと、返信封筒も入れていたのですが、そのまんま便箋が入っていたので、読んじゃいました。イヒヒニヒヒ

全部晒すのもナンなので、色々中略。
お礼の挨拶からの

来年もくださいおねがいします

ぶはー!!酔っ払い素直か!
ぼっちゃんは我慢しなきゃいけないことが多いので、こんなにください!って言えることは素晴らしい。成長を感じるぞ。やるなぼっちゃん。

でも、会社の人やからな。
読んだら苦笑するやろうな。笑笑

主人さんも私も、「これ、このまま渡してええんかいな・・・」と会議←大袈裟 となりましたわ。

私からのお礼の手紙にサポートする文章入れとくのです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

追記
メッセージやコメントを頂いています。
ちゃんと返信したいので、晩酌中のお馬鹿さん脳みそで返したくないので、少しお待ちください。