ぼっちゃんから電話がありました。
この前の授業参観で頑張ってたねぇ
期末テスト終わったんやろ?
と、お話ししました。

ニヤニヤ「年末年始さ、来れなくなったね。おばさん悲しくて泣いてしまってん。寂しぃわぁ」
ショボーン「俺も残念や。施設で年越しするの5年振りくらいやん」
ニヒヒ「な、折角おせち作るときに去年みたいにコキつかったろうと思ってたのに」
ニヤリ「いやぁコキつかわれても、、、」


おぉっそんな風に言ってくれるんや。
年末年始のはおっさんおばはんの家で過ごすのが恒例になってたんや。
運動会も授業参観も誰も来なかったぼっちゃん。
私達と過ごすのを、楽しみにしてくれてたのかなと思える。

なんかジーンとしたですよ。

さて、いつになったら解禁になるのやら。
施設に聞いても【未定】と言われる様な気がして聞いていないのです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。