宅配が届いたので、なんじゃほいと開封したら、献血150回記念の感謝状と記念品でした。

中高年になって表彰状なんて貰うことないからさ、なんとなく、くすぐったいやら嬉しいやら。

前回は何回で貰ったのか記憶にないが、なにやらこれ系のグラスが家に何個かあるですよ。

ミニマリストさんのブログを見習って、メルカリで売ろうかな?と見ていたら、献血300回の記念品でって人いましたわ!
300回て!
300回ですよ!←当たり前

今から月に1度献血したとして6年とちょいか、、、

ん?何歳までいけるんやろ?
取り敢えず65才まで可能で、その後は献血してきたた人は69才までいけるそうだ。

おぉ? いけんことないんちゃう?
( ̄ー+ ̄)
最後まで読んで頂きありがとうございました。