いつも読んで頂きありがとうございます。

思うことは解消されていませんが、今回は違う方向で書かせて貰います。

去年、施設の子供たちにプレゼントしたカップラーメン

「カップラーメンは子供たちにとって魅惑の食べ物」だそうです。

なんだかとても喜んでくれたと聞いたので、今年も調子にのって用意しましたよ。

ラッピングの紙袋に消しゴムハンコ押したり、シール貼ったり、、、


どん兵衛はアレルギーの子供用です。


で、全部並べたらコレ。
なんか、、、キモッ 笑


からの紙袋に入れて~

からの12箱の段ボールに入れて~←画像取り忘れ

無事にお渡し出来ました。

色々大変だろうけど、少しでも笑顔が増えたらいいなです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。