まだ連絡ないのですが、今週末に授業参観の予定でしたがコロナの影響で中止になるんだろうな。

それより、今日施設から着たメールの打撃が凄すぎて、主人さんに愚痴る気力もなく布団に入っています。
詳しくは書けませんが、またまたぼっちゃんと会えておらず、【まだ会える日程は決まってません】との連絡だったのに、今週末のお泊まりを打診したら【あ、いけますよー】とのこと。
ご親戚へ面会の予定を打診していることが書いてありました。

えーっと、会えるようになってたのに連絡くれなかったのかな?
ご親戚には面会の打診してるねんな?
へぇぇ

施設の考えや背景もあるかもしれないが、もう本当にライフ限界です。

連絡くれー連絡ないーってわたしゃ彼女か!
みたいなクレクレばばぁな自分にも
こんなんしてくれへん!とオネダリ?な自分にも
文句ばーっかり言う自分にも
なんか嫌になっちゃいました。

いちゃもんつけるために週末里親になったんちゃう
腹立てたり文句をブログに書いて同情を得るためちゃう
自分を嫌いになんかなりたくない

施設の子供たちにクリスマスプレゼントを用意していて週末渡す予定になってるんだけどな。
なんなんだかで、今日はラッピングもやめちゃいました。

支離滅裂ですね。
まぁ独り言日記みたいなモノなので、勘弁してください。