いつも読んで頂きありがとうございます。

またまた献血行ってきましたよー
仕事やったり、体調やったりで、献血行けるのも感謝ですよねぇ。
160回記念は来年になりそうだけと、今年もまだまだ行くぜ!

で、献血前にふらり本屋さんに入ったら、新刊出てるじゃないですか!!

めちゃめちゃ久し振りの新刊なんです。
調べたら1999年からスタートしているそうだ。
うひゃあ!聖飢魔IIまだ活動してるやん!

みかんと一緒なのに意味はないです。

読んでる方いますか?
これは学校の教科書にしたらいいねん。
課題図書にして感想をそれぞれ言い合ったらいいねん。
この漫画本の中に
努力 絶望 友情 愛情 家族愛 諦め 成長、、、あれもこれも素晴らしい表現力でギューっと詰まっている、電話帳並みに(最近の若者は知らないな)重い本なのですよ。

うひゃーゲットだぜー
と、献血して貰いながら読みました。

涙が止まらなくなり
滝汗「ずびばぜん、、、ティッシュをぐだざい」

看護師さんはギョッ!!としています。
針がどうにかなったりして泣いているのかと思ったのでしょう。

紛らわしくて申し訳ない!!
迷惑なおばさんだぜ。
毎度お騒がせしますでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。