続けて投稿すいませんm(_ _)m。

生活してる中でふとした瞬間に思う事あって

*コンタクト外して寝ないと目に負担かかるのは分かってるけど…
寝起き視野がしっかりしていると安心するからずっとつけていたくなる(寝落ちとちょっとした睡眠以外は外して寝てますニコ)

*子供の将来って考えた時…
安定した収入は生活に凄く大切だし養うって考えたら想像以上に大変だと思うけど
どんな職に就くかは娘に任せてますニコニコ(まだ早い話だけどね照れ)
娘の人生に こうして!とか言える人生自分がしてないしそれを言える人生の責任を持てないし自分のしたい事してない人生はつまらんえー

これは妊娠中から変わらない気持ち。

自分の人生なんだから人を傷つけたりしなければ自由に生きなっ!って思うグッド!音譜

とは言え習わせたいのはダンススクール通わせて音楽に少しでも関わらせたいってのはあるし自分が通いたいねー
けど2歳くらいに通わせたいと思ってるけどそれだって自分のやりたい!って気持ちを押し付けてる感じしてそれは良くないのでは無いか?と思えてくる。

決められた人生よりやってみてどうなるかって人生の方が楽しいと思うビックリマーク
どうなるか分からないって所と悔いなく何かに縛られず自由に好きな事出来るって開放感あって良いじゃん照れ

賛成反対じゃなくてやりたい事なら思いきりやってみてそこから決めれば良いんだし危険な事なら止めるけど…そういう事も基準が無いからそこが難しいけど
自分が一番色々分かってると思うしなるようになるんだから色々考え過ぎてもどうにもならんもぐもぐ

自分の意思無く何かをするのは一番イヤだからねショック
親は安全や子供の先の事考えて反対する人もいるのかも知れないけど
それを反対したからには子供のその先の将来に責任を持ち続けられるかってなったら私には重いよショボーン

いざその時が来たら切なくなるかもだけど逆に早く自立してやりたい事やって欲しいって思う|•'-'•)

私が自由に過ごしたい人間だからか?

あ、一つの話に長々書いてしまったガーン

ふとした瞬間に思う事他に思い出せないやシラー

こんな感じです!

お忙しい中長文読んで頂きありがとうございます。