前回の文章に書いた、コミュティは、おそらく、今現在、

 

霊的なものでもあるらしく、現世での大きな、支配勢力である、組織として、

 

全世界を支配しているらしい。

 

この組織が、悪を崇拝するという名目で、

 

悪事を行ってきたと聞いている。

 

そして、あらゆる人が、その組織員なのを感じる。

 

そして、この人たちが、私に対して、根の深い、恨みを持って、

 

わたしを、いまに至るまで、虐待してきたということらしい。

 

 

わたしは、ここ二年間、露骨になった、霊的な方法での攻撃によって、

 

追い詰められた状態にある。

 

最近では、『不慮の、事故死』 などと、告げてきます。

 

そして、住居からの、強制退去を示唆されています。

 

人間関係から、すべて、孤立させられています。

 

身の回りに、いろんな、いやがらせがあります。

 

 

昨日も、まず、性的な強制が始まりました。感覚を強制的に植え付けます。

 

そして、ディスリを繰り返し、車であおり、私自身の意志を乗っ取ったかたちで、

 

壮絶な怒りの中に陥れました。

 

そして、怒りに任せて、運転してしまいました。

 

その私を、彼らは、冷静に、見ていました。多分💦

 

 

四六時中、頭に、サーという、痛い霊気が下りてきます。

 

そのせいか、頭の働きが悪くなりました。

 

以前、できていたことができないようです。

 

 

通りすがりに、ぼさっと、ひどいなじりをしてきます。

 

どこへいっても。

 

『囲まれてるよ。』『無駄だよ』と言われます。

 

 

思い余って、ここに、書くしかない状況です。

 

 

おそらく、このブログも、彼らは見ているらしい。