2012年11月運用実績 | 相場んく! (So-Bank!)

相場んく! (So-Bank!)

FX、株、CFDなど投資に関する考え方や情報などを掲載

どうもあらためましてYOです。
本年もよろしくお願いいたします。


やっと我が家へ帰ってきたので2012年、11月ぶんのマネースクエアジャパンでの運用成績を報告したいと思います。
別にいままで更新するのを忘れていた訳ではないんですよ(汗)カゼ
ただちょっと色々と忙しさに甘えてサボっておりました。プンプン



相場んく! (So-Bank!)-11gatu_m2j


11月:144,313円
期間中の売買損益:137,673
期間中のスワップ: 6,640


いや~今さらですが11月半ばの野田(元ビックリマーク)総理の解散総選挙発言により思わぬ時期にクロス円が円安に運びましたね!
自分もその前に僅かに仕込んでいたものがあったおかげて今月はまずまずの好成績を収めることが出来ました。(=⌒▽⌒=)


※2013年1月2日現在もし11月中に決済せずに本日決済していたらとんでもない額になっていたでしょうが
でもそれってたんなる「タラ・レバ」なんですよね。あせる


自分で根拠のある(納得して)ところで発注して、自分自身が納得して決済を行っているのでこればかりは悔やんでもしょうがないです。
でも内心はくやしぃ~のでもっとメンタル面も強化しなければいけないと思っております。