2012年7月運用実績 | 相場んく! (So-Bank!)

相場んく! (So-Bank!)

FX、株、CFDなど投資に関する考え方や情報などを掲載

2012年、7月ぶんのマネースクエアジャパンでの運用成績です。



相場んく! (So-Bank!)-7gatu_m2j



7月:219,729円
期間中の売買損益:210,358
期間中のスワップ:9,371


前回もお話ししましたが今回の利益に関してはほとんどが6月末に決済した部分の利益となっております。
ですので逆に言うと7月に関してはほとんどトラリピも裁量トレードも働いていなかった感じですね。
現在円高傾向なのはわかりますがこれといった方向性というか自分で根拠のある取引ができないため静観しております。
まー1年を通してこう言う事もありますよね。はてなマーク

とにかくポジポジ病を抑えて自分自身で納得のいくチャートになったら取引をしたいと心がけております。


※それにしても連日のオリンピックは日本がんばっていますね
今回深夜放送が多い為こちらも少し寝不足気味です。
オリンピック選手は4年間(もっと言えばそれ以上)の月日の間メダルを勝ち取るため日々努力をしていますよね。
為替に関してもそれぐらいの努力(勉強、トレーニング)をつめば後のウォーレン バフェットやジョージ ソロスみたいな偉大な投資家になれるのでしょうか?