「自分がどうしたいのか分からない」そんな人へ | 【職場のお悩みはお任せ!】職場の人間関係・パワハラお悩み解決コーチ

【働く大人の駆け込み寺】こと

パワハラ・職場の人間関係のお悩み解決ナビゲーターの

樋口です虹

 

 

 

最近若者は「タピオカ」飲んでないんですかね?

 

 

 

 

 

 

さ〜そんな話は置いておいて・・・

 

 

 

あなたはこれから先

どうしていきたいですか?

 

 

 

 

こんな質問をされたら

あなたならどう答えますか?

 

 

 

 

 

 

なかなか返答に困ってしまう質問ですよね〜ニヤリ

 

毎日が充実していて

今が幸せなら

簡単に答えられるのかも知れないですけど

 

 

 

 

悩み事を抱えていると

どうしても今のことにばかり

気がいってしまって

 

 

先のことなんて

考えられないですよねガーン

 

 

 

 

分かります。

 

 

 

でもやっぱり

人生でも何でも逆算して

考えていった方がいいと思うんですよねウインク

 

 

 

 

 

最初はフワッとでもいいです。

毎日こんな感情で過ごせるように

なったら良いな〜みたいな感じで爆  笑

 

 

 

そしてその未来を叶えるためには

自分は今どんな行動をしたら良いのか?

 

 

 

 

自ずと見えてくると思います。

 

 

 

なので自分の目標を設定する目的だけでも良いので

良かったら私にお話を聞かせていただけませんか?

 

 

 

 

 

いつでもお待ちしておりますねチュー

 

 

 

 

では今日はここまでです

最後まで読んで頂いてありがとうございます。(*^▽^*)

 

 

職場の人間関係やパワハラ・モラハラで

お悩みの方は

 

私の無料のメルマガを少し覗いてみませんか?

 

きっとお悩み解決のお力になれると思いますよ(^_^)☆

 

 

【こんな方にオススメ】

 

・パワハラを解決して普通の毎日を送りたい

・相手の事で悩む時間を0にしたい

・職場の人間関係の悩みから解放されたい

 

(今なら期間限定で『相手の気持ちを知る10の方法』

をプレゼントしています。)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

・イライラが収まらなくていろんな問題が起きてしまう

・パワハラ相手に対するイライラをどうすればいいか分からない

・イライラしてしまう自分に嫌気がさしている

 

たった1分で今まで悩んでいた「イライラ」の

解消方法が分かりますよ!

↓   ↓   ↓   

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

・パワハラの解決法を学びたい

・どういったものなのか試してみたい

・ちょっときになる

 

無料の5日間メール講座になります

↓   ↓   ↓

 

 

パワハラのお悩み相談も無料で受け付けています。

こちら

↓   ↓   ↓

友だち追加

スマホの方は

LINEの検索から(@015leivg)で検索!