生きてます。


新年度最初の1週間が終わり、今日は妻といつもの近くの用水に花見に行きました。


いつものようにスーパーでお弁当を買って自転車で行きました。


用水の両岸に植えられている桜は満開でした。



綺麗でした。


ノンアルビールを飲みながらお弁当を食べて、お腹が一杯になりました。


いつもより早めに行ったからか、人通りは少ない感じでした。


コロナ明けで、もっと沢山植えられている所に行ってるのかもしれませんね。



今年はちょうど満開で良かったです。


パチンコに取り憑かれていた頃は何やかんや嘘をついて、ズルズルと花見が遅れたこともあったことを思い出しました。


ほんとにアホな人間でした。


来年も満開の時期に行けるといいな。


明日も生きます。