生きてます。


新年度が始まりました。


席も変わり、メンバーも変わり、新たな気分です。


数年前に私の部下だった子が、目の前に座ってます。


今年は私の決裁権者。


え〜、注意されてた私が決裁を見るんですか〜、と嫌がっていました。


やりにくいでしょうねぇ。


しかし、これも時の流れ。


しっかり見てもらいます(笑)


昨年度の初日と比べれば、知り合いも増えたし随分いい感じです。


昨年は30数年ぶりにウィッグを外して緊張しながら出勤した初日でしたから、余計そう思うのかもしれませんが(笑)


さて今年度はどうなりますやら。


1日何も話さないという日は少なくなるかな(笑)


今年度もなんとか勤めます。


明日も生きます。