6/23

 

和:おはよう。

羽:おはよう

和:ネコミミついてるね

羽:うん、つけてきた。つけないバージョンもあるけど

和:去年のあの時のメイドだね

羽:うん

和:昨日配信録画みてきた

 

和:今日って全部完売だっけ

羽:うん

和:回れなくなるかな

 

和:今日のご機嫌は、いい?

羽:え~いいよ

和:疲れてない?

羽:大丈夫

和:眠くない?

羽:バスの中で寝てた

和:メールなかったから

羽:あ~忘れてた

 

和:いったん今日で特典会終わりだね。どうだった

羽:楽しかったよ

和:そうか。もうちょっと並んでほしかったね

羽:そうだね

 

和:いっとくけど、今回は初ってことで沢山かったけど、異常だからね

羽:わかってる

和:次から減らしても、減らした~って言わないでね

羽:減らした~減らした~

和:おいっ

 

和:あと40回で歴代トップになります

羽:ええ~。じゃあ、あと80枚は買わないとね

和:いや、まだ100枚くらい持ってるんだけど

羽:あ~

 

和:そろそろ生誕Tシャツのデザイン考えた?

羽:あ~もう出したよ

和:そっか。気やすいデザイン?

羽:そんなにゴテゴテしてないかな

 

和:来週のライブ

羽:名古屋ガールズフェス?

和:そう、一応前方席取れたから

羽:ホント!

和:SKE最後の方だからゆっくり行って団扇とサイリウム振るね

羽:うん

 

和:関牛乳って銭湯にしかないの?

羽:パックのやつは市販でうってるよ

和:岐阜に行けばある

羽:パックのはね。ビンは銭湯かな

和:今度探してみる

 

和:瑠華ちゃんの昨日のラジオ聴いた?

羽:聴いたよ

和:S公演って

羽:あ~ザ、SKEって感じって

和:そう!だから私好きなんだって

羽:そうなの

和:S公演これからも応募する

 

和:たぶん、どっちもだとおもうけど

羽:うん

和:制服の芽とアンダーだとどっちに来てほしい?

羽:ん~、制服の芽かな

和:そうなんだ

羽:やっぱり、研究生にいただいてる公演だし

和:でもアンダーだと羽菜ちゃんファン少ないからきてほしいかなって

羽:あ~、それもある。でもアンダーだとレスする余裕もなくて

 

和:今後、K2とかEとかもアンダー出るようになると思うけど

羽:うん

和:K2だけは行かないかも

羽:あ~

和:見つかるとやらしいし

羽:なんで~わかんないよ

和:お見送りで見つかるやん

羽:お見送りのすぐ通り過ぎるって

和:じゃあ、行こうかな

 

和:1部はネタ作ってきたけど、2部から何もないよ

羽:ね~、2部から羽菜に任せるって

和:うん

羽:ええ~どうしよ~ないよ~

和:よろしくね

 

和:(待機中にメール着信)

  クレームしにきました

羽:ええっ

和:メール、あれはないわww

羽:ああ~時間なくて出る5分前に送った

和:写真だけで、はななんよりって

羽:ええ~

和:それなら、大好きっていれてくれれば

羽:あ~確かに!

 

和:メールの返信ってみてる?

羽:見てるけどためてる

和:みてないのね

羽:前は学校行く電車の中で見てたけど、最近寝ちゃってるんで

和:そうなんだ

羽:最大で5日分とか

和:ええ~。。じゃあ昨日のおはようメールの返信見てないね

羽:まだ見てない

和:ちゃんと届いてる

羽:届くのと届かないのある

和:あ~、最近は行間も詰めて送るようにしてるけど

 

和:次の部、枚数あるけどどうしよ

羽:うん知ってる

和:ちょっと遊んでいい

羽:ええ~怖い。。

和:あ~、おはな組連番で遊ぼうかなって

羽:う、うん

 

和:確認だけど、わたわたさんがブリブリ羽菜ちゃんしてくれるかって

羽:ああ~い、いいけど

和:ホントに!じゃあ連番でみんなでくるから

羽:ええ~

和:全員にお願いします

 

和:(おはな組7連番)きたよ

羽:ええ~、どうするの

和:羽菜が1番じゃなきゃヤダ~って

羽:ええ~・・・恥ずかしい

和:まあ、時間あるんで、私の最後の方からスタートで

羽:ええ~むり~

和:わたわたさんまで7人、よろしく

羽:・・・・・むり~

和:すぐくるから、やってよ!

 

和:では、お願いします

羽:もうムリ!

和:なんでよ~

羽:最近、そういうのできなくなった

和:なんで

羽:変わったんだよ

和:いつから

羽:大学2年になってからかな

和:あ~、確かに4月ごろから変わったよね

羽:うんだから無理

和:・・・そうなんか

羽:このメイドも恥ずかしくって

和:まあ、浴衣でよかったんだけどね

羽:浴衣と釣り合うのがメイドしかなくて

和:いや、なんでもあなたは釣り合うでしょ

羽:いや、衣装的にね

 

和:じゃあ、せっかくメイドだし、萌え萌えキュンして

羽:萌え萌えキュン(イヤイヤ)

和:なに、ホントにいやそうね

羽:もう恥ずかしい

 

和:ツイッターって#はなにはなしたいとか#倉本羽菜しか

  みてないんじゃないの?

羽:見てるよ。ハッシュタグついてないのも

和:でもそれでもあのアカウントは羽菜ちゃんのこと書いてないけど

羽:ああ~

和:なんでわかるのよ

羽:高村紗弥でも検索してるから

和:えっ!!ほかのメンバーでも検索するの?

羽:おはな組の人でつぶやいてるハッシュタグからみたり

和:じゃあ、慈子とかも?

羽:いや、慈子さんとかはしてない

 

和:公演とかで後ろの方までわからんでしょ

羽:わかるよ

和:羽菜ちゃん目悪いっていってたじゃん

羽:座ってる席の一番後ろまでみえてるよ。この前の公演で二人みつけたもん

和:そうなんだ

羽:だから前のS公演アンダーの時も見つけてたから

和:だってG列かH列だったよ

羽:だから見えるんだって

和:H列だと1段高くなるからわかるけど

羽:舞台からだと上から見えるから

和:そうなんだ。いつもGとかHだから、あきらめてお見送りにかけてたけど

羽:立見以外はみえるから。なのにツイッターでああいう風に書いて

 

和:ツイッタープロフィールも変えたけど

羽:どんどん増えてるね

和:もう、開き直ってる

羽:単推しって言ってたのにね

和:だって、入ってきたときから何人もってないじゃん

羽:そうだけど

和:ほかの人だって何人かいるし

羽:浮気の言い訳だね

 

和:羽菜ちゃん大事にしてくれないから

羽:ええ~、じゃあダレか大事にしてくれたの?

和:・・・・・

羽:DDって言ってて来てくれるのと単推しから増えるのと違うから

和:じゃあ、単推しに戻ったら大事にしてくれる?

羽:大事にしてるじゃん

 

なんかさいごまでケンカで終わったような・・・