5/25 7部握手

1回目

和:こんばんわ!幕張まできちゃった。

紗:ありがとうございます。

和:今日も美人だね

紗:えっ(聞こえてない)? 

和:美人より可愛いかな 

紗:ビジュよりかわ?(聞こえてない) 

和:いや、美人ってより可愛いって 

紗:あー、ありがとうございます 

和:何回かくるね

 

2回目

和:勢いで沢山買っちゃってネタがないんだよね 

紗:大丈夫です、私が考えますから 

和:ありがとう!助かりますw

 

3回目

和:この前のツーショット会で見つめられて、完全につられちゃったんたけど 

紗:ええー!そうなんですかw 

和:もう、可愛すぎです!

 

4回目

和:推し変とかは出来ないのよ 

紗:はい 

和:推し増ししようと思うけど 

紗:はい 

和:紗弥ちゃんは推し増しになってもいい? 

紗:はい!増し増しで大丈夫です!嬉しいです!

 

5回目

和:今日は名古屋に帰るんでこの部だけなんです 

紗:そうなんですか 

和:ごめんね、8部と9部これなくて 

紗:いえいえ、来てくれるだけでありがたいです

 

6回目

和:紗弥ちゃん推しになって注意点とかある? 

紗:んー、注意点? 

和:○○ちゃんは他に握手行っちゃダメとか言うけど 

紗:あー、いやそんな全然。来てくだされば!

 

7回目

和:私も理系だったけど 

紗:そうなんですか! 

和:二年生とか必須だけで大変でしょ? 

紗:今はそんなことないですが、専門のこととかあって 

和:あっ、そうなんだ。学業も頑張ってね 

紗:はい、ありがとうございます!

 

8回目

和:遅くなったけど、ちょっと後ろに下がって全身見せてくれない?

紗:(後ろに下がる) 

和:ありがとう!めっちゃ可愛い! 

紗:ありがとうございます 

和:せっかくだし、写真上げてね 

紗:はい!

 

9回目

和:紗弥ちゃんってTwitterとかみないんだっけ? 

紗:あっ、みたりとかはしますが 

和:ハッシュタグつけてたまに呟いてるけど 

紗:あっ、エゴサはしてないです

 

10回目

和:紗弥ちゃんのSRってレアじゃん 

紗:そ、そうですね 

和:だから、配信は絶対見たくて、できるだけ遅い時間にしてくれれば 

紗:あー、そうですね。みなさんお仕事とかされてるし 

和:また配信してねー

 

11回目

和:生誕Tシャツ申し込んだよ! 

紗:ありがとうございます! 

和:デザインいいよね! 

紗:そうですか、嬉しい! 

和:あれって狼だよね? 

紗:そうです!わかってくれますか! 

和:狼好きって言ってたもんね

 

12回目

和:ほめるの遅くなったけど、今日の髪型も可愛いよね 

紗:ええっ!そうですか? 

和:紗弥ちゃんにしては、耳が出てるの珍しいよね 

紗:そうですね、いつもは大抵隠してるので

 

13回目

和:今度の幕張ツーショット会ってコンセプト考えてるの? 

紗:コンセプトは特にまだ考えてないです 

和:白衣とかは着ないの? 

紗:白衣着たいですね

 

14回目

和:幕張ツーショット、土曜暇に白衣着てくれるなら、買い増ししようかな 

紗:ええー(困り) 

和:うそうそ、どんな紗弥ちゃんでも買い増しするよ! 

紗:ありがとうございます。

 

15回目

和:こうして何回も来ると、飽きてきちゃう? 

紗:いえいえ、なんか怖い••• 

和:えっ!怖い? 

紗:あっ、じゃなくて、えっとそんなにお金使っていただいて大丈夫なのかなって心配で 

和:ウシジマ君に借りるよ 

紗:ええーww

 

16回目

和:幕張のツーショット、来ようか本気で迷ってるけど 

紗:遠いですもんね。むりされなくても 

和:いや、紗弥ちゃんからもう一押ししてくれれば 

紗:ええーそんなー 

和:来てって言ってくれれば 

紗:えっとー。。き、来て。 

和:行きますww

 

17回目

和:毎日仕事でつかれてて 

紗:大変ですね 

和:紗弥ちゃんに頑張ってって応援してほしい 

紗:はい!お仕事頑張って下さい!! 

和:ありがとう!頑張れるよ!

 

18回目

和:せっかくなんで、もう1ループ 

紗:はい! 

和:最後すぐにくるから、戻ってきたらお帰り~って言ってくれますか? 

紗:あー、はい!大丈夫です! 

和:じゃあすぐ帰ってくるね

 

19回目

紗:お帰りなさい!! 

和:ただいまぁ!ありがとう 

紗:いえいえ 

和:今日これでラストです 

紗:沢山来てくれてありがとうございました 

和:名古屋帰るんでこの後来れないけど、今度名古屋で沢山くるね 

紗:まってますね 

和:最後にハートしてくれる? 

紗: ハート

和:ありがと、またね