みなさんお久しぶりです~


日記書くとか言ってぜんぜ書いてませんでした・・・・・・


おまけに家の用事のためKO引退しました


申し訳ありません∑(´Д`|||)

すいません・・・・・この頃いっこも更新してませんヽ(;´ω`)ノ


してませんと言うよりできません(ollllll_ _)o~†


22日までマトモに更新出来そうにないです↓↓


では(。・ω・。)。o○βyёo○o。

ドラゴン◆この頃よく物忘れしますヽ(;´ω`)ノ(ォィォィ


(( =゜ェ゜=))ノチーッスo Σ(゜A゜o)ドラエモン!?


テンション上がり気味なドラゴンでふ


今日はイスルでブロ狩りじゃぁーい




こわっガクガク(((゜Д゜))))ブルブル


いちおう狩ったんですが、危ないということなので箱とりだけ ・ ・ ・ ・


いいのでませんでした(´・ω・`)ショボーン


まぁ、記念のssなんですが。



こいつスーパーノヴァおとすらシィ ・ ・ ・ ほんとかいな


では眠いんでヽ(゜∀゜ )ノ・.。*βyёヽ( ゜∀゜)ノ・:*:・βyёヽ(゜∀゜)ノ・.。*Йё・:*:・

ドラゴン◆あけましておめですぅへ(゜∀゜へ)アヒャ


みなさんあけおめこと∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ


今日は喫茶バム♪さんのとある方から耳いただきましたーん



ありですぅ(゜∀゜ノノ☆ヽヾ゜∀゜)ヤッタネ


あと、意味の分からん耳が一件



ホントによくわかんないでふ(・ω・)∩


んじゃ、暇なのでこれにてノシ


ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙



ЖDRAGONЖ◆そろそろお正月ですね!


どもー 毎度おなじみのド ・ ド ・ ドラゴンどぇーーす


この頃レベルあがりません ・ ・ ・ ・


ミラダガ良くもやすし(つДT)


まぁ、それは置いといて・・・・まぁタイトル通り久々に低開拓いきましたヽ(;´ω`)ノ


カルスさんに殺されるんじゃなくてほぼタワ死かmob死です・・・・orz


でも一回カルスさんキルできたんでよかったですへ(゜∀゜へ)アヒャ



調子に乗ってカルス本陣突っ込んだら余裕タワ死


ズドーン (‡`・、●・´)y┳・∵.*.∵===パタッ(ollllll_ _)o~†


もぅ、イヤ(´・ω・`)  きついっすヽ(;´ω`)ノ


では風呂入ってまいりますε=(´。` )


ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

DRAGON◆コタツほしぃーっす


この頃ジョウダンぬきで寒い ・ ・ ・ ・ ・ ガクガク(((゜Д゜))))ブルブル


布団からでられんし、朝起きれんし、部活間に合わんし ・ ・ ・ ・


駄目だし連発ジャン(´・ω・`)


おまけに、今日暖房つけてて(29゜)寝てたら怒られてエアコンのリモコン取られぁ


まさに歌舞伎町に規制が入るかのよぅにヤバイです


マジうぜぇー( ´_ゝ`)凸プッ


まぁ、気分転換に外みたら


おおぉぉ イルミネーションだぁ!!




少し、画像がわるぃけど ・ ・ ・ ・ かなりうれしかったですー


それでは眠いんで(。・ω・。)。o○βyёo○o。














----- 現在51Lv 40% -----

DRAGON◆北海道では明日雪が降るみたいです!


今日は、クラメンとレベリングでライカン狩ってたら ・ ・ ・ ・ ・


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!



高級UPGキタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!



( ´ー`)フフフ  さっそくモラでミラダガUPGじゃ~い


+5~+6を成功させた事のない自分にとってはかなりドキドキです!



確認ボタン「ポチッ」となっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



死ねケロン( ´_ゝ`)凸プッ


消えてくれケロン( ´_ゝ`)凸プッ


なんだったんだぁーーーヽ(`Д´)ノプンスカ


オレの努力台無しにしやがって ・ ・ ・ ・ ・


KO引退しようかと思ったよ(;TДT)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


でも、ありがたきメッセージがきました!!



ホントにありでしぃー(´・∀・`)


ではヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・














----- 現在51Lv 33% -----

DRAGON◆寒い日は体をうごかそぉーぅ(≧∀≦)


お昼ごろINしてハピ範囲でPT募集してたので直行しましたぁーーん


レベルの高い方が数人( 'ノェ')   ヘ(゚∀゚ヘ)ムヒョ


これは ・ ・ ・ これは ・ ・ ・ 経験どっさりな予感( ´艸`)ムフプ


おまけに自分の役目箱空け&足かけ( ´ー`)フフフ



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´_ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、 コリャスゲェー


ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ ヤッチマェー



( ゜Д゜)y-~~火の海ジャーン


んで経験値はと ・ ・ ・ ・ ・

9781

9781

9781

9781

  ・

  ・

 ・


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!


ハーピー範囲でヽ(▼∀▼)ノフォ━━━━━


ゴチソウさまですふぅ・・・ε=(´。` )


ウトウト ( ・д⊂ でわおやすみぃー








----- 現在51Lv 30% -----

DRAGON◆マイペースです


今日は、目覚まし時計に起こされず近所のおばちゃんに起こされました・・・・


家の前で「ウッフフフフ」「ハハハハハッ」「○×※△〒!」と大声でしゃべってました・・・


ホントにうるさいです ・ ・ ・ ・


そんなに話したいならカラオケボックスにでもいけぇーいヽ(`Д´)ノ


という事で、二度寝しまーふ


ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・











----- 現在49Lv 10%-----

DRAGON◆夜遅くまで狩りをやるようになりましたへ(・Д・へ))))。。。


今日は夜からズゥーーート!アポ狩り~


アポ狩りは相当眠いです ・ ・ ・ ・ ・


けど経験ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!でしたー



おかげ様で一日で30%あがりましたーん


(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ


収穫は ・ ・ ・ ・ ・サラスタ×1 レンコン×30 ビル×1 30万


なかなか良かったです!


そういえば終了した時こんなのが出てきました~



かっこいいですねぇ(≧∀≦)


では眠いのでヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・









----- 現在48Lv 86% -----