選別試験。 そういうことか! | 諸葛Akiraの「輪廻史」(リンネシ)の世界へようこそ !

諸葛Akiraの「輪廻史」(リンネシ)の世界へようこそ !

私は、何の因果か、輪廻転生の法則を(知的に)発見し、このブログを、2009年4月1日に立ち上げることとなりましたが、同年5月12日をもって、一つの役割を終え、さらに2010年8月には第二の役割を終え、現在、NMCAA(聖白色同胞団公認)で日々修行中です。

二極化→分離(選別試験)→淘汰

 

 

 

今までは、

日常の常識

 

背後にある陰謀系

子供たちは話していましたが、

 

今回は、

さらにその背後にある

天の計画(陰謀)についてまで、

話し始めましたね!

 

 

 

【速報】都知事選おかしいと思った人みてー🤔

 

【公式】絵本作家のぶみチャンネル

 

 

 

 

選別試験の次は、淘汰ということです。

 

 

 

 

ありがとうございました。