日本橋経済新聞編集長の番組に出演♪〜後日YouTube発信も〜 | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

 

吹く風が爽やかで心地よい季節、みなさまお元気にしていらっしゃいますか。

『書家 かな』です。

 

先日ラジオ番組の収録があり、お着物を初夏の爽やかな白と紫でコーディネートしてみました。

着物の紫にあえて帯も紫にし重ね、重たくならないように帯締めと髪飾りは白で爽やかに、

柄の鶴の白とも合わせてみました。小粋な感じにしたくて帯締めは赤色でしめましたリボン

 

 

そのラジオは日本橋経済新聞・仁藤編集長の番組「編集長に訊け!」という番組ビックリマーク

 

日本橋のお扇子の老舗・伊場仙さんでの作品出品の最終日に編集長が来てくださって、

日本橋経済新聞記者遠藤さんのご推薦もあり、収録の前日に番組出演が決まりました^^

 

スカイツリーから五分のスタジオにて収録を目


スカイツリーのお膝元!


インターネット放送局ワロップ!の社長さん、ADさんにもご挨拶できました。

 

収録では大変お世話になりました!

 

番組は、歴史と文化の薫り溢れる広域日本橋(日本橋・東京駅エリア)の街ネタをひたすら拾い続けるWeb新聞「日本橋経済新聞」の編集長がお届けする、ゆるーい情報番組! 

 

日曜日13時30分ほぼ毎週放送中!だそうです。

 

今回の収録では、前半は日本橋界隈の今週の注目記事やイベントの紹介を編集長から、

後半は、私の活動などご紹介させていただきました音譜

 

 

後日YouTube配信されますので、ぜひまた見てくださったら嬉しいです目ドキドキ

 

今日もみなさま素敵な1日をお過ごしくださいね^^

 

それでは、また!

 

初夏 かな