噂の都井岬にやって来ましたニコニコ

image

山を登ると、たくさんの馬がいて癒されましたおねがい

image

山を15分登ると...ニコニコ

image

お馬さんがたくさんいましたびっくり

image

カッコつけていますが、もう体力の限界ガーン

運動不足で、これ以上登れませんの図えーん

image

ちょうど伊勢海老祭りが始まっていて

伊勢海老定食を堪能爆  笑

image

最後に伊勢海老を、お味噌汁にしてくれるんです口笛

image

都井岬お馬さんクッキーニヤリ

image

ヨーグルッペおいしかった爆  笑

image

帰りは、東京が台風に見舞われ飛行機が飛ばないかと

心配しましたが無事に離陸グラサン

台風に向かって行ったので揺れがすごかったえーん