神楽坂の「アルパカふれあいランド」さんに行ってきました🤭今日のぽん散歩は、何やらアルパカさんたちとお散歩ができるという事で体験しに行ってきました🫡スケジュールを見ると、予約が一杯で、たまたま空いていたので予約‼️流石に混んでると思っていたら何と‼️あなたがお散歩体験の最初のお客様です‼️🤭と言われました😆神楽坂の街中を歩き(大通りや歩道はスタッフさんが連れて行きます。アルパカさん臆病なので、トラックの音や大きな音に敏感で、何かの時には、私ら素人では役立ちませんから😵‍💫)フォトスポットで写真撮ってもらって、公園に着いたらお散歩です😏通りすがりの人に写真撮られまくりです😊これもまた楽しい🤣街中でアルパカ連れてたらそりゃ撮るわな😅公園出て誰もいない路地で、お散歩体験させて頂きました😙体験時間は、説明等入れて1時間位です🤓朝5時55分集合で、ちょっと眠い😅でも、スタッフさん達も優しくて、とても親切だしアルパカのさつきちゃん、あかねちゃんも大人しくて、大変貴重な体験でした😄ちなみに、あかねちゃんの背中にはハートの模様に刈ってあります😂可愛い😍そしてアルパカちゃんのお尻が可愛いという事でしたが、みろくちゃんのお尻もなかなか可愛いです😅親バカで、すみません🥲

とても楽しい朝活でした!ありがとうございました☺️

街中散歩グラサン

公園散歩ウインク

公園の草を食べます照れ

フォトスポット(コボちゃん像)ニコニコ

フォトスポット(毘沙門前)爆  笑

さつきちゃんとあかねちゃんニコニコ

今日は、楽しかったよ爆  笑

ありがとねラブ